2015年07月16日

ごぶさたーん

気がつけばライブを3つ経ていましたが

ブログがご無沙汰でございました。

皆さんお元気ですか?

気圧の変化についていけてますか?

雨に濡れていませんか?

暑さに負けていませんか?

OKですか?

先日私、お腹を壊してしまいました。

R-1という飲むヨーグルトを飲んで、石焼ビビンバ食べて、アイスクリームを食べたから?

食べ合わせが良くなかったのでしょうか? 

なにがいけなかったのでしょうか?

一体なにが?(ピスタチオ風に)

公衆トイレの長蛇の列で七転八倒したあの日の事は忘れません。

七転八倒…七転び八起きとは似ても似つかない苦しみ。

確か去年もこの時期にお腹を壊しましたので、気をつけたいと思います。

さて、少し前のお話になりますが

6/28(日)は大好きなバンド『サルパラダイス』のワンマンショーに

ゲストとして出演させていただきました。

サルパラダイスがかっこよくアレンジしてくれた「モンキーパーク」を

一緒に演奏させていただきました。

実に楽しかったです。

カバーして頂けるって本当に嬉しいものです。

サルパラダイスのワンマンショーは勿論最高に楽しかった!

空の果てからランデブー(サルパラダイス)が、あれから脳内ヘビーローテーションしています。

アンコールでまたステージによんでいただき歌った「頼むぜベイビー」も楽しかった。

修ちゃんの即興歌詞もなかなかキマっていましたよ。



それから7/7(火)七夕の日は下北沢MOSAiCでのライブでした。

その日は男女ユニットばかりが集ったイベント。

七夕っぽい選曲になったかしら?

1 コメディ アンド トラジディ
2 モンキーパーク
3 チェリスト
4 The song of a little viking
5 真夜中のマーチ

ラブソングを1曲入れようと思いチェリストをチョイスしました

しかし今、恋愛に興味のない若者が増えているようですね。

みんな何を欲しているのかしら?

とにかく

皆さんの願いが叶いますよう…そんな気持ちで、真夜中のマーチを歌いました。

雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました。


そして4日後の7/11(土)は新宿SACT!

ビートルズのトリビュートバンド『サクトルズ』の

オープニングアクトを務めました。

サクトルズはボーカルギター 村上啓介さん、ボーカルギター 奥村慎也さん
ボーカルベース カネノブテツヤさん、ドラム 安倊元彰さん の4人で

それぞれソロで活動している方々ですが、

サクトルズとして年に3〜4回ライブをやっているそうです。

ボーカルギターの奥村慎也さんと、前回4/29新宿SACT!のライブでご一緒したことで

サクトルズの存在を知り、今回オープニングアクトの話をいただきました。

ボーカルギターの村上啓介さんと修ちゃんは久しぶりの再会でした

以前から、修ちゃんに啓介さんの事を伺っていましたが生で聴けて感激!

サクトルズ!最高!

楽しい夜でした。

ありがとうございました。

バーゲンズのセットリストはこんなかんじでした。

1 I'm home
2 嘘をつかないで
3 モンキーパーク
4 The song of a little viking
5 コメディ アンド トラジディ



さてさて
バーゲンズが制作させて頂いた
昭和住宅のTVCM第三弾の映像があるので見てみてください。
子供達がいい感じ♪
読売テレビ(関西ローカル)で流れています。
『ありがとうハッピネス』Bargains

バージョンA


バージョンB


バージョンC


メイキングビデオ〜『ありがとうハッピネス』がフルに聴けるよ♪


もう少ししたらまた嬉しいご報告ができるかもしれません。

ではでは、皆様

気候の変化が激しいこの季節

お身体に気をつけてお過ごしください。

またね〜。
posted by bargains at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする