2015年08月28日

夏の終わり…

あんなに暑かった夏が終わりを告げ始めています。

なんだか過ごしやすいじゃないか!

遅くなりましたが、8/15の新宿SACT!にお越しいただきました皆様

お盆の最中によくぞおいでくださった。ありがとうございました。

8/15は久しぶりの楽曲をチョイスしつつ40分のステージを楽しく演奏させていただきました。

ドラマースガっちことスガノ綱義さんがカホンを持って遊びにきてくれて

2曲ほど一緒に演奏しました。

めっちゃ楽しかった!

ありがとうスガっち!

セットリストはこんなかんじです。

1 I'm home
2 モンキーパーク
3 スーツケースはいらない…未発表曲
4 花園…未発表曲
5 The song of a little viking…スガっちと
6 コメディ アンド トラジディ…スガっちと
7 真夜中のマーチ

緊張感と充実感のある40分でした!


関西の皆さん
昭和住宅さんの30秒バージョンのTVCMみていただけたかな?
24時間テレビで流れるとのことでしたが
とても素敵なCMになりました。
バーゲンズ『ありがとうハッピネス』のAメロからサビのところが流れてます。
15秒と30秒は結構ちがうね。
嬉しいね。







posted by bargains at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする