2015年11月27日

ごぶさたーんブログを書きました。

あと1ヶ月ですね…

ほんとっすねー。

今年もあと1ヶ月になっちゃいましたー。

9月10月とライブをしなかった分
11月は2本もライブやれました。

まずは11/1(日)真昼の月夜の太陽
5周年記念のハッスルツアーVol.96にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

カホンでスガノ綱義君が急遽手伝ってくれることになり
結局全5曲叩いてもらうことに!ありがとうスガっち!
とても心強く楽しく演奏することができました。

大好きな真昼の月夜の太陽さんの5周年をお祝いするイベントに参加できるのは
本当に嬉しいことです。

★セットリストはこちら★

1 モンキーパーク
2 シスタージュリア
3 groovy
4 The song of a little viking
5 コメディ アンド トラジディ

そ、そして、なんと
今年の大晦日も真昼の月夜の太陽のカウントダウンパーティーに
出させて頂く事になりました!やったー!

ゆく年来る年を好きな音楽にまみれてすごせるのは幸せなことです。

良かったら一緒に大晦日を過ごしませんか?
待ってます!一緒に歌って一緒に飲みましょう!
詳細は追ってアップしますね!



そして11/22(日)は新宿SACT!でのライブ。
今年もSACT!さんに沢山出させて頂きました。
自転車で行けるライブハウスSACT! 
この日はトリを務めさせて頂きました。
アンコールもありがたく頂戴いたしましてノリノリで演奏しました!

★セットリストはこちら★

1 上海夜曲
2 ding-dong
3 The song of a little viking
4 コメディ アンド トラジディ
5 Long ago

アンコール
モンキーパーク

最後はお客さんと出演者とSACT!の皆様と一緒になって
お酒とおしゃべりを楽しみました。

みんなこの場所が好きで来てるんだなー。

出逢えた皆様、ありがとうございました!



そして12月はもう一本
毎年参加させていただいている
レインボーブリッジスペシャルライトアップ点灯式
今年は12/5(土)です。
お台場 デックス東京ビーチ3F シーサイドデッキ特設会場にて
15時くらいからはじまりますよ〜。

毎年この時期になるとレインボーブリッジがレインボーにライトアップされるというアレでございます。
今年はライトアップされたレインボーブリッジをバックに
日が沈んでからも繰り広げられる様々なショーをお楽しみ頂けます。
是非遊びに来てください!

バーゲンズの出番は
15:35〜(15分)のライブパフォーマンスと
17:00〜の点灯式(ライブ演奏します)
17:25〜(20分)のライブパフォーマンスです
状況によりお時間前後する場合がありますのでご了承ください。

お笑いステージものまねパフォーマンスもありますので
いっきに楽しめまーーーす!
暖かい格好をして、是非遊びにきてください!


おお〜なかなか師走っぽいスケジュールになってきましたね。
楽しみが満載です!

みんなー遊びに来てニャー!
IMG_2392.JPG

posted by bargains at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする