2017年02月27日

2017年2月25日 おとなりcafe〜大阪編〜酔夏男 みなさんありがとうございました。

行ってきました。大阪!何年ぶり?
ブログを遡って調べましたら
2010年「I'm home」をリリースしたタイミングで
ミナミホイールに出演してました。
CDリリースできる環境と人に恵まれていながら
あまり納得いくようなステージをやりきれていなかったのを明確に思い出しましたよ。
忘れていたわけじゃないけれど・・・気持ちは16年ぶりでしたね。へへへ

あれからもひたすら精進するのみでやってきて
今回の「おとなりcafe」は、
ライブを心から楽しめることができました。
本当に楽しかった。
あとはみなさんが楽しんでくれたかどうか・・・
どうだったかな?笑

ステージから見えるみなさんの
みなさんの笑顔が
何よりのご馳走!
元気の源になりました

腰の重たいBargainsを大阪に連れ出してくれた
おとなりのおふたりに心から感謝します。
おとなりの新しいCDも素敵です。
二人のキャラクターも歌も暖かくて優しくて大好きです。

4人で飲んだりしてるとよく笑うんですよね
ギルバートおばさんで対バンした時も
打ち上げの居酒屋から電車の車内までやたら笑いが止まらなくなって・・・ほんと楽しいふたりです。

今回ご一緒したAkoYaさんも素晴らしい歌声でした。
初めましてのご挨拶する際にめちゃめちゃ腰が低いのと面白いのとで
いやー楽しい方でした。

おとなりとAkoYaさんとで笑いの絶えない一日でした。
写真は都合によりチヅちゃんが写ってないんだけれど
IMG_3291.JPG

写真撮ってないや!って気づいたらAkoYaさんがもう一度衣装を着替えてくれてパシャり!ありがとう!

今回のライブを京都から見にきてくれた古い親友が
ライブのことをブログに書いてくれました。
嬉しい内容でしたので皆様にもご紹介したいです。
こちら↓ぜひ読んで見てね

http://wunderbar.exblog.jp/26457729/



おとなりのツヨシくんのブログもぜひ読んでほしい!
こちら↓

http://ameblo.jp/ashibue/entry-12251325613.html


そして、お世話になりました。
酔夏男の店長様 スタッフのみなさま
本当にありがとうございました。
オープンハートで接していただけて
本当に居心地良かったです。
お店の雰囲気も他にはない感じで
ワクワクしました。
またぜひお世話になりたいです。
よろしくお願いいたします。

本当に
大阪に行って良かった!
確実に元気もらいました。
16年前とは色々変わったかもしれないけど
16年前ではできなかった事も出来るようにと
音楽を邁進して
Bargainsを極めていくつもりです。

まだまだこれからさー!笑



セットリスト

1 コメディ アンド トラジディ
2 モンキーパーク
3 ありがとうハッピネス
4 ハッピィ
5 ジンセイ
6 The song of a little viking
7 レッドルーフ グリーンドア

posted by bargains at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする