2017年03月26日

Bargainsワンマンライブ「2017春のなう音SALE!」お越しいただいた皆さまありがとうございました。

ワンマンライブ「2017春のなう音SALE!」in下北沢LOFT

お越しいただきました皆様
応援のメッセージを送ってくださった皆様
心より御礼申し上げます。

年に一度の自発的イベント
みんな来てくれるだろうか?
毎回ドキドキしながら準備しておりますが

今回も沢山の「お客様は神様」にお越しいただき
大盛況で終わることができました。
初めての「お客様は神様」もいらっしゃったようで嬉しいです。

オープニングアクトは
演歌歌手の荒木町子さん
三宅修一の生まれ育った町
新宿区荒木町は
今やドラマのロケ地にもなるような
花街の風情が残る町でして
この度、三宅修一が名付け親となり
荒木町子さんが誕生いたしました。
遅れてやって来た演歌の新人
荒木町子さん
皆様、ご声援ありがとうございました。

IMG_3359.JPG


荒木町子 セットリスト
1 泣かせやがってこのやろう(小林幸子さんのカヴァー)
2 春待ちうた(オリジナル)


さてBargainsのワンマンショー!

IMG_3363.JPG


今回は2部編成でお送りいたしました。

1部は懐かしいナンバーを中心に...

セットリスト
1 家なき天使
2 クレンザー
3 ライライライ
4 恋のバーゲンセール
5 若者
6 ハッピィ
7 ゆうてんじ
8 place


IMG_3367.JPG


IMG_3368.JPG


振り付けあり、セリフあり
もう21年もやってるわ
やめられないっす
おばあちゃんになっても
やめないっす

たかだか21年っすーーーー!笑
まだまだこれからっすーーーー!

IMG_3369.JPG


カルロスも健在っす!

IMG_33662.JPG


IMG_3370.JPG


バルーンは桜のイメージでピンクと白にしてみました。


2部は
新曲や未発表の曲、
ミニアルバム I'm home の曲を中心に...

9 日の丸
10 トーキョーワンダーランド
11 シスタージュリア
12 groovy
13 モンキーパーク
14 ジンセイ
15 The song of a little viking
16 コメディ アンド トラジディ
17 真夜中のマーチ

アンコール(感謝!)
18 I'm home
19 OK

2回目のアンコール(涙の感謝!)
20 Long ago


ベース チャイルは、長崎から仕事休んで出演してくれました。
ドラムのスガっちも 全国を飛び回っている中での出演でした。

二人とも本当にありがとう!涙 涙

IMG_3365.JPG


そして今回も大変お世話になりました下北沢LOFTの長沢さん、カスミちゃん
本当にありがとうございました。

そしてご来場いただきました皆様
明るい笑顔と暖かい拍手を沢山送ってくださり本当にありがとうございました。
沢山の笑顔を見るのが、私の夢であります。
心から皆さんが楽しむことができる音楽を作っていけるよう
これからも精進していきたいと思います。


IMG_3355.JPG



※お写真はいろんな方から頂戴致しました。感謝。
posted by bargains at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする