2021年08月23日

サルパラダイス20周年記念LIVEアフターパーティーが楽しすぎたって事

初めてサルパラダイスのライブを観たのは
10年以上前だったと思う・・・場所は渋谷クラブクワトロ。

当時、ライブハウス代々木Bogalooの店長だったユーコちゃんが誘ってくれていそいそと出かけて行った。
それまでは店長としてすごくリスペクトしていたし
感じがいいだけじゃなくて、お洒落でセンスもいいわ顔も抜群に可愛いわけで
この人はなんかやっている人だろうと思ってはいたけれど
サルパラダイスのボーカル、ユーコであることを知った日は衝撃だった。

店長のユーコちゃんと違う
サルパラダイスのユーコちゃんを、私はただただぽっかり口を開けて観ていた。

私このバンド好っきー。と思い今日まで。
ボーカルユーコちゃんとギター田中君がオーナーである、ライブハウス真昼の月夜の太陽が出来てからも
ずっと仲良くしてもらっている。


サルパラダイスのステージはとにかく人を楽しませる。
自然に引きずり込まれ、身体を揺すって笑って、時にはホロリとさせながら
昨日も最高の空間と時間を作ってくれた。

20周年おめでとうございます。
これからもずっとずっとサルパラダイスを続けてください!
これからもどうぞ仲良くしてね。




前日の8/21、サルパラは20周年記念ワンマンライブを大成功させ、
アフターパーティとして翌日の8/22、The Bargainsを呼んでくれました。
大切な節目にお祝いさせてもらえて本当に嬉しい。

The Bargainsトップバッターを務めました。
35分ステージ。

セトリはこちら

1 ゆうてんじ(真昼の月夜の太陽ver)
2 真夜中とギター
3 groovy
4 サバイバル
5 your song my song
6 I'm a lucky girl (withサルパラ、ユーコちゃんとギター田中君)

6曲めの「I'm a lucky girl」これはサルパラと2018年のツーマンライブの時に共作したご機嫌な曲で
私この曲好きなのー。
今回も是非!と共演をお願いして叶いました!
めっちゃ楽しかった〜。

The Bargainsの次のステージは
上上Brothers!
ナイスパフォーマンス!
めっちゃかっこ良かった!

そしてラストはサルパラダイスでドーン!大盛り上がりさ!
サルパラのアンコール曲「頼むぜベイビー」という曲では、
再び、The Bargainsと上上Brothersをステージに呼び込んでいただき・・・
ここでシュウイチミヤケがラップを披露!爆

いやー楽しかった。
幸せな時間でした。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
配信をご覧いただいたお客様、ありがとうございました。

まだ2週間ほどアーカイブが残っているので今からでも配信チケット購入いただければ観ることができます
是非観て欲しい!
こちらです!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/82897



今後のライブ予定はまだないけれど
YouTubeいきなりステージもよろしくです!

まだまだ厳しい世の中だけど
自分を労ってね
頑張りすぎず
少しでも笑って過ごせますように。


愛するサルパラダイスの5人

IMG_0919.jpeg











posted by bargains at 21:56| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする