2016年04月30日

4/29サルパラダイスとバーゲンズのツーマンライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

終わってしまいましたーん。

楽しかったぁ

サルパラダイスとバーゲンズのツーマンライブ

今回のツーマンライブで

もっともっとサルパラダイスが好きになりました。

今、終わってしまって切ないくらいです。



コラボコーナーでは

アカペラもトライしました。

image2.JPG


サルパラのユーコさんが譜面をおこしてくれて

ほんとうにそれはもうプロフェッショナル!

綺麗で心のこもった楽譜を大切にとっておきたいと思います。

ユーコさんと一緒に歌うことの気持ちよさといったら…

ハモリもユニゾンも、この上ない…

来世は、若いうちに(できれば10代のうちに)出逢って

ユニットを組もう。と話しました。

もちろん今世でもまた一緒に歌いたい!

アカペラ曲ではサルパラのギター田中くんのスイートなボイスを堪能できましたし

バイキングの歌では、ギタープレイに酔いしれすぎました。
(サルパラのステージでバーゲンズのThe song of a little vikingをカバーして頂き修ちゃんと私が参加)

コラボ曲2曲めのYAH YAH YAHでは、サルパラのキーボードほっさんの燃えるチャゲアス熱を全身で浴びて

なお高揚いたしました。

サルパラベースのワタロックは同じ秋田出身であることが判明し、私が受験して落ちた高校にワタロックが入っ

たというローカルな話題で和みました。

サルパラドラムのキヨさんの頼むぜBabyは実にファニーな仕上がりで、面白かったし。

打ち上げでは、前回のツーマンより確実に密になれた事をキヨさんとワタロックと喜びあいました。

image4.JPG



そして、

バーゲンズのベース チャイル

ドラム スガっち(スガノ綱義)

いつも愛のある演奏をありがとう

三宅や田島をさりげなく包んで支えてくれる大切な友に感謝です。

image1.JPG


image3.JPG


久しぶりに4人揃って、少し遅くまで飲みました。


そして、今回オープニングアクトをつとめてくれた

16歳の高校生バンド The Stew!

希望に満ちてキラキラしていることの素晴らしさを、ついついおばちゃんは伝えたくなります。

素晴らしい初ステージでした。

結成して3ヶ月、オリジナル曲にこだわり完成させ練習し

おもいきり演奏している姿に感激いたしました。



本当に楽しかった。

昨日までの

サルパラと打ち合わせという名の飲み会も、

密に準備してやり取りしあった日々も

リハーサルも全て

楽しかったです。

GWの初日にご来場いただいた皆様、お越し頂き本当にありがとうございました。

今回のライブを見て頂けて嬉しく思います。

行けないけどエールを送ってくださった皆様もありがとうございます。

これからもこんな素敵な夜に出逢えますよう精進していきたいと思います。





バーゲンズ セットリストはこんなかんじ

1 I'm home
2 日の丸
3 バーゲンズメドレー
4 サルパラダイス曲『ダイナマイト』
5 モンキーパーク
6 コメディ アンド トラジディ
7 真夜中のマーチ

サルパラダイスとバーゲンズコラボ曲

1 MondayMonday(ママス&パパス)
2 YAH YAH YAH (チャゲ&飛鳥)
3 頼むぜBaby (サルパラダイス)




posted by bargains at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な音楽の時間をありがとうございました。
Posted by sinniem(シンニョム・信) at 2016年05月08日 00:11
sinniem(シンニョム・信)様

ありがとうございます。
ほんとうに素敵な時間でした。
皆様のおかげでございます。
Posted by たじまゆきこ at 2016年06月12日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック