2016年11月02日

三宅修一はゲゲゲの鬼太郎! 

10/30(日)新宿SACT!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

この日新宿SACT! とてもいい空気に包まれてて楽しく演奏できました。

カホンで急遽参加してくれることになったスガっちもありがとう!

新曲『トーキョーワンダ―ランド』初お披露目しました!

スガっちのカホンのお陰でワンダーランドな仕上がりになりました。

これを2人でもワンダーランドに仕上げる練習するぜ!よーし!

次回は11/5(土)真昼の月夜の太陽です!

わお!もうすぐじゃないか!

遊びにきてくださーーーーい!



話は戻りまして

最後の『奥村慎也』さんのアンコールで

『シミズリエ』さんや三宅修一とスガっちも登場して熱いセッションタイムとなりました。

曲はビートルズ『Hey Jude』

image1.JPG


修ちゃんはタンバリンを自らチョイス!

image3.JPG


見てください。この躍動感!

最後のなーなーなーなななー!はお客さんみんなで大合唱となりました。


ああ楽しかったー!

新宿SACT! 最高!




続きまして翌日の三宅修一は

シンガーソングライターさくらかおりさんのライブでギターを弾いていましたよ!

街はハローウィーン!

そう

image2.JPG


こんな感じで登場!

寸劇から始まり…ミュージカルのような構成で

さくらかおりワールド炸裂のステージでした。

企画 構成 演出 パフォーマンス と

すごいパワーとサービス精神!

とても楽しかったです。


そして

見よ!この鬼太郎っぷりを!

image4.JPG




というわけで

今週末も待ってます!

★2016年11月5日(土)
『宇宙で君と踊る〜真昼の月・夜の太陽 6th anniversary〜』

会場/東新宿『真昼の月 夜の太陽』

出演:the stew(O.A) 、さわひろ子 、きくりえ(或る晴れた日)、Bargains 、吉村かおり、3ピース、マスダ社長商売繁盛楽団
Open/17:20 Start/17:50
Bargainsの出演は19:45の予定です。
料金/前売 当日ともに \2,300+1ドリンク(\500〜)
問合せ/TEL03-6380-3260







posted by bargains at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クオリティー高すぎて笑えたよっ!!
Twitterで見た時も2度見したけど……修ちゃんってやる時、振り切ってやるから面白い(・∀・)

(ちなみにTwitterはむーさんってオムライスの人でやってます。私。2人ともフォローさせて貰ってます!よろしくです♪)
Posted by まちこ at 2016年11月02日 13:25
TO まちこちゃん

凄いげげげっぷりでしょ?笑
衣装は私が作りました!
楽しかった〜(☝ ՞ਊ ՞)☝
Posted by たじまゆきこ at 2016年11月16日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック