2016年11月16日

11月も半ばじゃーん!2016年の嬉しいニュース!

遅くなりましたが

先日、11/5の

宇宙で君と踊る〜真昼の月夜の太陽 6th anniversary〜

にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

大好きな真昼の月夜の太陽様 6周年おめでとうございました。

盛り上がりました。

新しい出逢いもありました。

とても楽しくて、翌日高熱を出してしまいました。

風邪です。風邪を頂戴いたしました。

今の風邪は長引くようです。

熱の風邪の次は、咳と鼻水の風邪へとシフトいたしまして

今日まで10日もお薬を飲み続けています。

修ちゃんが加湿器を買ってくれました。

優しいです。

加湿器を猫がじっと見続けています。

可愛いです。

そろそろ風邪も終わりにして

年末に向けて結構ライブが続きますので

練習したいです。

次回は

★2016年11月22日(火)
おとなりpresent 『おとなりcafe』

会場/明治神宮前『ひまわり広場で手をつなごう』

出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ、BARGAINS、おとなり
Open/18:20 Start/18:50

開演してすぐのトークコーナーにも出ますがBargainsの演奏は20:00の予定です。
お時間ある方は是非『おとなりcafe』まるごとお楽しみくださいませ。

料金/前売 当日ともに \2,500+1ドリンク
問合せ/TEL03-6427-2421


男女ユニット『おとなり』のマイナスイオンに包まれた『おとなりcafe』に

是非遊びにきてくださーい!





そして今年も出演させて頂くことになりました。

お台場で行われるフリーライブ!

★2016年12月3日(土)
レインボーブリッジ スペシャルライトアップ点灯式

会場/デックス東京ビーチ 3階シーサイドデッキ

出演:BARGAINS他、お笑いの方々など
Start/15:30〜 点灯式は17:00〜 



レインボーに輝くレインボーブリッジをバックに演奏する

新曲『トーキョーワンダーランド』

首都高新キャンペーンソングですが

コチラの曲

2016/11/23キングレコードよりメジャーデビューする

ボーカルユニット『VOJA−tension』の

アルバム『WONDERLAND』に採用して頂きました。

しかも

with Bargains です。

作詞作曲編曲Bargains そして

私、歌でも参加させて頂いてます

わーい

『VOJA−tension』さんは

男女7人のボーカルユニットで

亀渕友香さんがゴスペルを主とするコーラスグループ

『VOJA』(The Voices of Japan)を1993年に結成され

その中から誕生したのが

『VOJA−tension』

9月のレコーディングは

とても刺激的でした。

プロフェッショナルなお仕事姿に釘付け。

イスの背もたれにもたれる暇なんで無いほど

7人のボーカルを聴かせていただくのが楽しかったです。

『VOJA−tension』さんとライブでコラボする日が楽しみです!

みなさまに音源も早く聴いてもらいたいな〜♪

今はこのBargainsヴァージョンの『トーキョーワンダーランド』をどうぞ!



posted by bargains at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444009416

この記事へのトラックバック