2017年01月01日

2017 あけましておめでとうございます 3/25はワンマンです.... メモリープリーズ!

新年あけましておめでとうございます!

年末年始は近年稀に見る忙しさでした。

振り返って見ますと

12/17新宿SACT! のスリーマン

IMG_3146.JPG


シミズリエさんも
UTERUSさんも
SACT!で出会い、仲良くさせてもらってます。

馴染みの3組なので
ライブはとてもリラックスして楽しくできました。
SACT!がますます居心地の良い場所に.....
ますますお酒が進んで帰らない人になってしまっている....


UTERUSのゆうさんと
IMG_3147.JPG



12/21はさくらかおりさんのライブで修ちゃんサポートギターでした。

さくらかおりさんは毎度毎度
楽しいステージを繰り広げられますが
30分ステージもワンマンライブと変わらず入魂なのがすごい!
真のエンターテイナー!
かっこいい!

クリスマスライブなので、かおりちゃんはサンタクロース。

IMG_3152.JPG



そして、12/30は
新宿SACT!で
The Sactlesと大忘年会!

The Sactlesは5年前にSACT!で結成されたビートルズのコピーをされるバンドで
めちゃめちゃかっこいい!
これがまた楽しすぎた!

バーゲンズもビートルズのカヴァーしましたよ。

Tomorrow never knows

日本語で歌いました。
一晩限りのヴァージョン。
この日はスガっちが急遽ドラムで参加してくれて3人でのライブでした。
ありがとうスガっち!

ああーしまった!写真撮り忘れました。



そして12/31大晦日は
真昼の月夜の太陽にてカウントダウンライブ!

今回も呼んでいただけて嬉しかったです。
大晦日を盛り上げる側に立って歌えること。
とても幸せに思います。

2016年最後の曲は O.K ダンサーヴァージョン

ダンサブルなOKを皆さんに喜んでいただけて
本当に幸せな歌い納めになりました。

カウントダウンは、大好きなサルパラダイスのライブ!
曲の間奏でカウントダウンが始まり、
曲の中で年をまたぐ瞬間をドラマティックに味わうのです!
秒単位で計算してカウントダウンに持っていく
考えつくされているステージング!
大晦日カウントダウンを劇的な瞬間にしてくれる達人!


IMG_3174.JPG


年を越したら、ギターソロ!神ってる!

IMG_3177.JPG


ビバ!サルパラダイス!
ありがとう!



こんな感じで2016年駆け抜けました。

2016年は
トーキョーワンダーランドという曲が
VOJA-tensionさんのおかげで世に出ました。
素晴らしいグループとの出会いに感謝です!
3/30のVOJA-tensionワンマンライブへのゲスト出演も楽しみです!



2016年は
嬉しいことも多かったですが

度肝抜くことも
嫌んなることも
たくさんありました

全て、何かの意味にたどり着くものと信じ
腐らず
懲りず
諦めず
精進していこうと思います。


The Sactlesの村上啓介さん
尊敬する大先輩がかけてくれた言葉を
めっちゃ抱き締めて歩いちゃうぞ!

皆さん、2017年今年もよろしくお願いいたします。




んで、しれッとアップしてますが
3/25はバーゲンズのワンマンライブですヨーーーー!
会いに来てね!
お願いよ!



2017年元旦 田島由紀子
posted by bargains at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445451213

この記事へのトラックバック