2017年01月17日

バーゲンズ 歌い始めは1/22(日)新宿SACT!


阪神・淡路大震災 あれから22年…黙祷。




寒さが厳しい今日この頃です。

東北の雪の模様をニュースで見

雪かきに追われ、

疲れ果てているであろう母を

労うつもりで電話をした娘でしたが

想像以上に疲れた母と

会話が成り立たず

つい、喧嘩をしてしまいました。(汗)


まだまだ私も

あまちゃんっす。



「ごめんなさいね。」

と珍しく頑固な母から

詫びのメールが来ましたが

ただメールを返すのも照れ臭く

頑固な娘は

こんなハガキを出しました。↓

IMG_3211.JPG


今年は、親孝行できるよう頑張りたいっす。



さてさて

今年初のお仕事はラジオでした。

VOJA-tensionさんのラジオ番組にゲスト出演させていただきました。

FM山形 毎週日曜の21:30〜OA
「VOJAラジッ!榊原暁のさとらないト!」

パーソナリティはもちろん
VOJA-tensionの榊原暁(さかきばらさとる)さんと増村エミコさん


母さん、私ラジオに出ます。



VOJA-tensionさんとはレコーディングやレインボーブリッジ点灯式イベントでもご一緒させていただき

じわりじわり距離を縮めさせていただいておりますが

今回のラジオゲストでぐーんとまた縮まった感が

リーダーの増村さん。マスさん。

東北出身の方だったです。

もっと地元ネタあったんですけどね

収録中に思いつかず

収録終わってから

あれもあったわーこれもあったわー

と思いついてしまい…夜眠れなくなるパターンへ。

しかしながら番組的には、

曲作りに関するお話など三宅修一先生がバッチリ決めてくれましたし

さとしさんやマスさんのトークに導かれながら

久しぶりのラジオゲスト、楽しくさせていただくことができました。

IMG_3188.JPG


聞ける方は是非聞いてくださいね。

オンエアーは

1/22(日)21:30〜です。

FM山形ですよ〜。お母さ〜ん。




そしてそして

同日1/22(日)は歌い始めでございます。

新宿SACT!
みなさん遊びにきてくださいませ。
お待ちしておりまーすい!

出演時間はわかり次第またお知らせ致します!




posted by bargains at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック