2017年04月02日

VOJA-tension様

VOJA-tension様

「WONDERLAND」リリース記念ライブ 追加公演に

ゲスト出演させていただきありがとうございました!

今回アルバムに採用していただいた
「トーキョーワンダーランド」
ライブで一緒に歌った時の感激たるや
もう、感謝しかありません。

コラボってこんなにミラクルでスペシャルでハッピィなのですね。

そして、バーゲンズからお願いした
「コメディ アンド トラジディ」を
一緒に歌っていただきありがとうございました。

バーゲンズのデビュー曲でもあり、テーマソングのこの曲が
七色のハーモニーで立体的になり、
キラキラと輝くことができました。
感無量でございます。

素敵なメンバーお一人お一人に感謝申し上げます!

増村エミコさん。私と同じ秋田出身のマスさん。
みなさんが仲良くて現場の空気が居心地いいのも
リーダー。マスさんのお人柄なんですね。
細やかに気を配っていただき、ありがたかったです。

開発千恵さん。千恵さんは裏ボスと紹介されていましたね。
千恵さんのイメージは、悩み事を色々相談したくなるイメージ。
めっちゃ話を聞いてくれて、千恵さんが頷いて聞いてくれるとホッとするような
そんな千恵さんです。

朝日美貴さん。美貴山さん。なんで美貴山さん(山がつくのか?)なのですか?
と聞いたら。みんなの名前に山をつけて山脈を作りたかった。との回答!
私と同じ匂いが...
私も名前に「山田」をつけて、美貴山なら美貴山田さんと意味不明に呼ぶことがあります。
でも山脈を作りたかったという明解な意図はなかったなー。

高木美奈子さん。美奈子さんはきっと、
私が転校生だったら一番先に声をかけてくれて、微笑んでくれて
教科書を一緒に見せてくれてますね。
転校生経験のある私が見る美奈子さんはそういう方です。

徳永さちこさん。さっちゃんは....
その美貌で中身がおじさんってどういうことなんだろう?
と思っていたら...メンバー紹介でわかりました。
美しいビールの飲み干しっぷり、「ほや」というワードが出てくるあたりですね。
そのギャップに、ますますクラッときちゃいますね。

榊原暁さん。さとちゃん...
表は誰が見てもイケメンですが、中身からマイナスイオンが溢れ出ちゃってますよね。
人を和ませてくれるし。安心させてくれる。
イケメンにトラウマ体験のある私も、オープンハートになれる優しいさとちゃん。

藤田尚之さん。ニック。
こちらもイケメン・ニック。イケメン苦手意識の強い私ですが...
ひょうきんな人は大好き!ニックは表はイケメン。中はひょうきんと筋肉!
キレのいい動きとノリの良さが、歌だけでなく会話の中にも垣間見えて楽しかった。

そんな
VOJA-tensionの皆様と
一緒に音楽を奏でることができて
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

心から感謝です!

また、一緒に音楽しましょうね!

Bargainsより


image1.JPG






posted by bargains at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448674753

この記事へのトラックバック