2017年05月05日

5/3 新宿SACT! にお越しいただきました皆様ありがとうございました。

GWいかがお過ごしでしょうか?

コタツ布団や毛布など冬物の片付けなどしながら
音楽漬けのGWです。

ポールマッカートニーの東京ドームコンサートも堪能でき
ものすごい活力を得ました。
ありがとう!ポール
ありがとう!E様

そして5/3は新宿SACT!
スガノ綱義氏が急遽手伝ってくれるということで
3人編成で演奏することができました。

見てくださいこのはしゃぎっぷり
IMG_3471.JPG


ありがとうスガっち!
IMG_3472.JPG


修ちゃん、素敵なショット
IMG_3467.JPG


お写真は「遅咲きの狂い咲き」の花子様から頂戴しました。ありがたや。
IMG_3469.JPG


セットリストは

1 日の丸
2 トーキョーワンダーランド
3 モンキーパーク
4 The song of a little viking
5 コメディ アンド トラジディ

アンコールいただきました。涙
6 ジンセイ

楽しかったー!

CDも沢山買っていただきました。
いろんな方に話しかけていただきました。

ありがとうございました。

終演後は出演者全員と乾杯(なかなか珍しいパターン)
5/7は遅咲きの狂い咲きの大輔さんの誕生日でケーキが登場
お祝いのハッピバースデー♪をみんなで合唱
全員本気モード!
完璧なハモリで最後はリット!(だんだんゆっくりになって終わること)

見事なハッピバースデイでした。
大輔さんおめでとうございます。

楽しかったー!

IMG_3457.JPG



さて、次回のライブも
6/4 新宿SACT!です。
他にもライブ予定が入ってきていますので詳細をアップしていきますね!
みなさん是非!遊びに来てください!

では!良いGWを!
posted by bargains at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449614948

この記事へのトラックバック