2017年07月04日

行くぜ!7/9大阪「酔夏男」バーゲンズライブ 梅雨の陣

2017年も折り返し地点を過ぎましたね。

さあ、後半戦です。
2017年、半分も来ちゃった。と、とるか
2017年、これからさ!と、とるか

はい、これからです!
全ては、これからです !
梅雨も真っ只中の今
今週日曜日は大阪でーす。

今回のバーゲンズは
ベースのチャイル
ドラムのスガノ綱良
この4人編成
つまりバンド編成で演奏します。
さらに、このお二人
免許無しのバーゲンズを
車で連れてってくれます。

ありがたい!!

絶対寝ないからね!
って言ったら

逆に、
寝てください。と言われました。
隣でぺちゃくちゃ喋られるより
隣で変に気を使って睡魔とたたかわれるより
サクッと
美味しいものでもご馳走した方がいいようです。

美味しいもの、ご馳走します!
ガッツリ
感謝の気持ちを込めて!

関西にお住いの皆さん。
7/9(日)は大阪心斎橋の「酔夏男」に来てください。

待ってます!!!!!!!!





さーて
最近の三宅修一です。

自動販売機で買える
美味しい出汁を発見しました。

IMG_3550.JPG


だし道楽といいます。
これが、
何にかけても
何に使っても美味しい
魔法の出汁。
そして、その自動販売機。

IMG_3546.JPG



IMG_3549.JPG


ペットボトルの中に
出汁と魚と昆布が入ってます。

IMG_3548.JPG


私は冷奴にかけたり
だし巻き卵に使ったり
暑い日はそうめんのつゆに
卵かけご飯にかけたら最高!


オススメです。




posted by bargains at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451510078

この記事へのトラックバック