2017年07月23日

買い物上手と猫下僕vol.2にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

買い物上手と猫下僕vol.2

終わっちゃいました。

vol.2はヨナフィと今回初めましてのネコダ珈琲さんとスリーマン!

猫下僕感アップでしたね。

お客様も猫下僕の方が多かったようです。

買い物上手はヨナフィ!

身に着けてるものを…これは幾ら?これは?つってチェックしましたが

やはり買い物上手でした。笑


いやー楽しかった!vol.2

お客様もノリの良い神様ばかりで

中野オルタネイティブカフェはハッピーが充満していました。


今回初めてご一緒したネコダ珈琲さん。

その個性に、リハーサルから釘付けでした。

とても可愛らしい物腰のネコダさんですが

ステージでその奥深さに魅せられました。

今回ご一緒できて良かったです!


ヨナフィは、修ちゃんも言っていたけど

相変わらずのひねくれ具合が(笑)最高!

何年か前、お仕事を頂戴して

ヨナフィの曲を歌わせてもらったことがあったけど

歌うの難しかったんだからー!笑

修ちゃんの曲も歌うの実は難しかったりするんだけど(ポップスならではの難しさね)

ヨナフィの曲もむずい!でも楽しい!スキルアップ間違いなし!

そんなヨナフィ、ルーパーを巧みに使いこなしてかっこよかったな。


そしてバーゲンズ

買い物上手と猫下僕の時だけは、モッズスーツを脱いでクールビズで演奏することにしました。

今回はアロハシャツ。

しかも一番派手なのをチョイスした二人。

IMG_3656.JPG



ありゃーすごい。私の足。笑

IMG_3657.JPG



実は、アロハ好きな修ちゃん。

IMG_3658.JPG


ありゃーすごい。私の顔。笑

IMG_3659.JPG


決まってるね修ちゃん。


セットリストは

1 I'm home
2 モンキーパーク
3 トーキョーワンダーランド
4 The song of a little viking
5 レッドルーフグリーンドア
6 コメディ アンド トラジディ


そして、ヨナフィとネコダ珈琲さんとのコラボタイム!

楽しかったー!

1 1000のバイオリン(バーゲンズ田島のリクエスト)

IMG_3661.JPG


2 恋のマシンガン(ヨナフィリクエスト)

IMG_3660.JPG


3 Silly love song (ネコダ珈琲さんリクエスト)

これは、お客さんと大合唱になって 
凄い興奮しました!
ありがとうございました!
音楽って素晴らしい!

4 ジンセイ

これはヨナフィからの提案で、
嬉しいですね。
自分たちの曲を演奏して歌ってくれるって
ヨナフィのコーラスも
ネコダさんのボーカルも
嬉しくってすげー聞き入ってました。

ありがとうございました。


楽しい「買い物上手と猫下僕vol.2」の余韻に浸りながら

中野オルタネイティブカフェにて打ち上げしていると

バーゲンズライブでベースを弾いているこのお方…

本日お客様でご来場されてましたが

IMG_3646.JPG


チャイルのピアノ弾き語りの〜始まり〜

その筋肉、無駄にすごく見える。ピアノに使わない。笑

間も無くすると

中野オルタネイティブカフェの青木さんがベースをアンプに繋ぎセッションタイムとなりました。

楽しい第二部のステージでした。


IMG_3644.JPG




充実したし、よく笑った1日でした。

みんないい顔して中野ブロードウェイを通って帰りました。


IMG_3654.JPG



お写真はいろんな方から頂戴しました。ありがとうございました。










posted by bargains at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック