2017年08月15日

次のライブは 8/27 真昼の月夜の太陽でやるよー!

8/12 新宿SACT!にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今年のお盆はライブでスタート!

バーゲンズはトリを務めさせていただきましたが
お客様と共演者みんなで
最初から最後まで
楽しく過ごすことができました。
新宿SACT!ならではの居心地の良さ。
ライブ後のお酒が進みました。
美味しいお酒でした。

セットリストはこちら

1 コメディ アンド トラジディ
2 繊細ハートが月に吠える
3 シスタージュリア
4 トーキョーワンダーランド
5 The song of a little viking

アンコール頂きまして
6 モンキーパーク
ありがとうございました。

次回のライブももうすぐです!
ぜひ遊びに来てね!

2017年8月27日(日)
『ハッスルツアー Vol.105』

会場/東新宿『真昼の月 夜の太陽』

出演:tiny tiny 、シャ― クニャークス 、 BARGAINS 、CittY 、サルパラダイス
Open/17:50 Start/18:20
Bargainsの出演は19:40頃の予定です。
料金/前売 、当日ともに \2,300(ドリンク別)



おまけの写真は
先日巣鴨で見かけた
ツバメの親子
親が飛んでくると ピーピー鳴くヒナが可愛かった。
赤ちゃんて可愛いな〜。

IMG_3679.JPG


上野のパンダの赤ちゃんの名前公募も応募しちゃった。
インターネットで25万件もの応募数だったそうです。





posted by bargains at 21:25| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: