2017年09月05日

2017年、この後も楽しいライブがいっぱい!

遅くなりましたが、8/27(日)
真昼の月夜の太陽
「ハッスルツアーVol.105」
お越しいただきました皆様ありがとうございました。

サルパラダイスのユーコちゃん
7月にご出産され、産後初のライブに呼んでいただきました。

出産してわずか2ヶ月の復帰!
母になったユーコちゃんの歌を聴いていたら涙が溢れて来ました。

母は海。


Bargainsのセットメニューは
1 コメディ アンド トラジディ
2 モンキーパーク
3 ジンセイ
4 トーキョーワンダーランド
5 The song of little viking

IMG_3693.JPG


出演バンド、皆さん素晴らしく
楽しいハッスルツアーでした。
ご来場いただきましたお客様、神様
ありがとうございました。



さて
みてください可愛い赤ちゃん❤️ユーコちゃんの息子くんです
IMG_3708.JPG


さてさて!
11/12に、或る晴れた日さんにイベントに参加させていただく事になりました。
バーゲンズで演奏させていただく他
或る晴れた日のきくりえちゃん
サルパラダイスのユーコちゃんと
限定ユニット「阿佐ヶ谷三姉妹」として
オープニングアクトで出演させていただく事に!
こりゃー楽しみです!

先日は、その打ち合わせランチ第一回目をしてきました。

IMG_3711.JPG
IMG_3710.JPG
IMG_3709.JPG


ユーコちゃんの息子くんも一緒に…。

おしゃべりに花が咲いて咲いて
夜までしゃべり倒しても足りなかった。笑
この3人で、楽しいことやります!
11/12、真昼の月夜の太陽に是非!来てくださいね。

近々詳細もアップします。



そして、次回のライブは

2017年9月17日(日)
『SACT! age-11 Monthly ーHarvest Moonー「歌の縁」

会場/新宿SACT!

出演:Bargains、SELLPICO、シミズリエ、カネノブテツヤ、中山将
Open/17:30 Start/18:00
※バーゲンズの出演時間は19:45位〜です
料金/前売 \2,500(+1ドリンク)、当日 \3,000(+1ドリンク)


この日も色々企画ありの楽しい夜になりそうです!
是非、遊びに来てね!



posted by bargains at 22:10| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: