2017年09月19日

楽しかった 新宿SACT!ライブ『歌の縁』

9/17のSACT!でのライブにお越しいただきました皆様
ありがとうございました。

IMG_3730.JPG


シミリエちゃん(シミズリエさん)企画で
SACT!の11周年をお祝いさせていただきました。

IMG_3735.JPG


台風を物ともせず
11周年を迎えたSACT!はハッピィに満ちていました。

シミリエちゃんが全出演者とコラボするという。
シミリエちゃんならではの企画。

バーゲンズは
真夜中のマーチをシミリエちゃんとコラボしました。
田島はセンターで夢のハンドマイク。
シミリエちゃんのピアノで彩っていただきました。

IMG_3737.JPG


IMG_3728.JPG



お越しいただきました皆様ありがとうございました。

お写真はカマタ様に頂戴いたしました。ありがとうございました。



さーて!次回は!
真昼の月夜の太陽の7周年のパーティだよ!

★2017年10月29日(日)
『宇宙で君と踊る〜真昼の月・夜の太陽 7th anniversary〜 』

会場/東新宿『真昼の月 夜の太陽』

Open/17:20 Start/17:50
料金/前売 、当日ともに \2,300(ドリンク別)


来てネーーー!!!




posted by bargains at 19:51| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: