2020年06月28日

with コロナの中で・・・ライブとサクランボと焼肉と

久しぶりにパソコンを開いたよ。

6/21のシミズリエちゃんのワンマンライブ@新宿SACT!

The Bargains、ゲストで呼んで頂きました。

お客様は限定20名様で、配信ありのお昼のワンマンライブ。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を万全に、休業していた新宿SACT!も営業を再開しました。

ですが、残念ながら新宿SACT!は7月いっぱいで閉店する事になりました。

13年間、多くの人の居場所であった新宿SACT!・・・。

ここで沢山の人と出会いました。ミュージシャンもお客様も。

本当に残念です。

IMG_6693.jpg


シミズリエちゃん『SACT!ありがとうワンマン』に呼んで頂きありがとうございます。

SACT! のステージに最後もう一度立つことができました。




この日もシミズリエちゃん安定のパフォーマンスを楽しむことができました。

ワンマンとあって、いつもよりいろんなタイプの曲を聞くこともでき

『おっぱい』という曲のリエちゃんにドキドキさせてもらったり

新曲も必ず披露するところもリスペクト。



The Bargainsは2部の頭に登場させて頂きました。

久しぶりのライブハウス、そしてお客様、配信、いろんな想い、と相まって

非常に緊張していたかと思います。

生きてる心地が違う。とMCでも言いましたが

ライブは全部出るね・・・。

自分の全部が出ちゃう。

GoodもBadも。

露骨に出る。

うわっってくる。

精進しよう。

とにかく頑張ろう。



The Bargainsは2曲演奏させて頂きました。

1 サバイバル
2 コメディ アンド トラジディ


そしてシミズリエちゃんと一緒にもう1曲演奏。

昨年呼んでもらった『シミズリエmonthlyツーマン企画 あらためましてvol.19』で

ブログ(ライブレポート)はこちら

http://bargains68.seesaa.net/archives/20200106-1.html

シミズリエちゃんがThe Bargainsに(?)書き下ろした『王様は裸だ』をもう一度!

今回、更にノリノリで歌えました。

曲って、育つよね。

何度も歌っていくって大事よね。


シミリエちゃん、SACT!の皆様、お客様、ありがとうございました。



追記 この日は配信もありましたが(YouTube)いまは事情があって見れないようです・・・・。





緊急事態宣言が解除されて1ヶ月・・・

with コロナの生活中

山形の母からサクランボが届き、またまた季節の移り変わりを感じさせて貰いました。

写真がピンボケ〜

IMG_6714.jpg




これは、行きたかった焼肉屋のランチ。

IMG_6681.jpg


IMG_6680.jpg



はい、シュウイチミヤケのいい顔もらいました。




YouTubeのいきなりステージも続行中。

こちらは11曲めの『Long ago』

The Bargainsのバラードをお楽しみください。







チャンネル登録、コメント、ご視聴、ありがとうございます!!

まだまだ励みます!




posted by bargains at 14:40| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: