2020年07月16日

The Bargains 生配信ライブするってよ!

このブログに来てくださる皆様へ

いつもありがとうございます。

The Bargainsの動向を気にしてくださるあなた様

なんだ!まだバーゲンズ活動してんじゃん!って思い出して来てくれたあなた様

なんらかを見てここへたどり着いてくださり嬉しいです。

HPの写真が10年前のままで・・・若干時を止めてしまっていますが

The Bargains 、元気でーす!

The Bargains、働き盛りっすー!

どんな人がここに来てくれてるのかなぁ?

なんとなくアピールして見たくなりました。笑



さてさて

コロナ禍ではじまったThe BargainsのYouTube『いきなりステージ』も現在14曲になりました。

#うたつなぎ 番外編や ベースチャイルとのリモートセッションを入れると17曲。

最初はiPhoneで直接撮ったものをアップしてましたが

緊急事態宣言解除後はスタジオに入ってミキサーを通して録音したり

シュウイチミヤケのコーラス用ヘッドセットマイクを購入してからは

またもや自宅でミキサーを通しての録音へと、形態を変えながら行っています。

少しでもいい音でお届けしたい。

ということでシュウイチミヤケのマスタリングも余念がありません。

でも演奏は変わらず『一発録り』

これは、レコーディング作業と生演奏を同時に行い

さらに質を向上させていくことができる行為であります。

1曲1曲収録しながら、その曲のいろんな事にも気付かされ、大切に思うことが出来ます。

曲って成長するんだね〜。

自分達にとっても良いことですし

それを皆さんに喜んでもらえたらこんな嬉しいことはありません。

コメントや高評価もめちゃめちゃ励みになります。

ご覧いただいてる皆様、本当にありがとうございます。





こちらは13曲めの『ding-dong』TOKIOに提供したクリスマスソングです。

季節外れですが・・・

そもそもこの曲を作っていた季節が夏でした〜。

季節ものを作るってそうですよね。

冬の女王様の広瀬香美さんも、冬の歌を夏に作る苦労話をテレビでおっしゃってました。






さてさて、ライブハウスで演奏するのはまた別物。

今週の日曜日は、LIVEGarage秋田犬での無観客生配信ライブです。

久しぶりのライブハウスは嬉しい。

けど生配信は緊張する〜でも楽しみ〜笑

リアルタイムでみれない方もしばらくご覧いただけるようですので是非見てくださいね!

無料で観れます。たくさんの方に見ていただきたいです!

もし、余裕のある方は投げ銭を入れて頂けるとThe Bargainsの活動費やLIVEGarage秋田犬の運営費となり助かります!






2020年7月19日(日)
『The Bargains × うっかんがす ツーマン生配信ライブ』

会場/LIVEGarage秋田犬 より無観客生配信ライブ

出演:The Bargains、うっかんがす

Start/19:30
The Bargainsの出演時間は20:20頃です。

すみだリヴァー Youtubeチャンネルより生配信されます。
https://www.youtube.com/channel/UCC9i6navEdigBkvMlTgCc4w/videos
生配信当日以降も期間限定(終了日未定)でご覧いただけます。

配信映像は無料で観ていただけまますが、お気持ちで 下記よりオンラインチップ(投げ銭)いただけると幸いです。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cm0w112pj1m.html






posted by bargains at 00:04| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: