2017年11月16日

或る晴れた日さんPresents「阿佐ヶ谷ラプソディ」ありがとうございました!そして次回のライブは11/19(日)新宿SACT!です!

或る晴れた日さんPresents「阿佐ヶ谷ラプソディ」素敵なイベントでした。
呼んでくださった、或る晴れた日さん
ご一緒したミュージシャンの方々
真昼の月夜の太陽の皆様
お越し下さった皆様
ありがとうございました。

まずは
オープニングアクトの阿佐ヶ谷三姉妹。
或る晴れた日のきくりえちゃんと
サルパラダイスのユーコちゃんとの
限定ユニット!
と言っても
衣装まで揃えて
かなりの本気。
頑張りました。

IMG_3830.JPG


きくりえちゃんが脚本を書いてくれ
初めてお芝居を経験。
学芸会にも出たことがなかったので
夢が叶いました。笑
とにかく楽しかったです。

セットリストはこちら

小芝居
1 時代
2 トルコ行進曲
3 お祭りマンボ

このトルコ行進曲はみんなで頑張りましたー。
これもいつかやってみたかったことの一つです。
トルコ行進曲のカラオケも3人で力を合わせて作りました。
とても愛着のあるカラオケです。
小芝居のBGMにも流してましたが、
なかなかシュールな世界を作っていたのではないかと思います。

きくりえちゃんとユーコちゃん
お二人とも最高っす!

ありがとう 阿佐ヶ谷三姉妹!
ありがとう お客様!


そしてバーゲンズ。
今回はドラムのスガノ綱義氏との3ピースでの演奏。
爆音で思い切り歌えて、とても気持ち良かったです。

1曲、或る晴れた日とコラボさせていただきました。
ビートルズのNowhere man
きくりえちゃん、素敵なコーラスと
ブッタさん、かっこいいギターを
ありがとうございました!

IMG_3832.JPG


バーゲンズのセットリストはこちら

1 I'm home
2 日の丸
3 Nowhere man
4 トーキョーワンダーランド
5 The song of a little viking


そして、今回主催の或る晴れた日のステージ。

或る晴れた日の独自の世界観をうっとりと鑑賞しながらビールを飲みたいところでしたが…

私、初のピアノサポートをさせていただくことに!
ギターのシュウイチミヤケと二人で
後半3曲参加させていただきました。

本当に今回は初めてづくしですよ!
なるべく
或る晴れた日の世界観を邪魔しないように努めさせていただきましたが
いかがでしたでしょうか?

自分としてはとても楽しかった。
いくつになっても
初めてっていいね。

IMG_3831.JPG



とても楽しい夜でした。
本当にありがとうございました。

IMG_3828.JPG




さて、今週末の日曜は
またまたライブです。

バーゲンズはトリになります。
是非遊びに来てください。

まじデーーー!

2017年11月19日(日)
『SACT! Music Dig it !+ smile』

会場/新宿SACT!

出演:大柏孝司(札幌)、大友ジュン、片岡大志、Bargains
Open/18:30 Start/19:00
Bargainsの出演時間は21:00頃の予定です。
料金/前売 \2,500(+1ドリンク)、当日 \3,000(+1ドリンク)
問合せ/TEL050-7510-5158



posted by bargains at 18:27| Comment(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする