2017年07月11日

みなさんありがとう!大阪「酔夏男」素敵な熱い夜

大阪「酔夏男」ライブ、終わりました。

素敵な熱い夜でした!

前回2/25に行った大阪ライブに味をしめ
どなたか大阪ライブに誘ってくださらないかと
ツイートしたところ
酔夏男の森本さんよりお声をかけていただきました。

ありがたや

ベースのチャイル
ドラムのスガノ綱義

御二方も快く大阪ライブにのってくれて
さらには車を出してくれて
運転までしてくれて

免許なし
車なしバーゲンズの

大阪でバンド編成でライブする

という望みを叶えてくれました。

ありがとう。


IMG_3621.JPG


そして、たくさんの お客様は神様 にご来場いただきました。
たくさんの笑顔と拍手をくださり本当にありがとうございました。

IMG_3625.JPG

(お写真は、和田様よりいただきました。ありがとう)

大阪でライブをするたび
初心に帰ります。

今までやめようと思ったことはありませんが
続けて来て良かったって思います。

やめられない物語
泣けるほど良い日のために
これからも
精進してまいりたいと思います。


セットリストはこちら

1  コメディ アンド トラジディ
2 トーキョーワンダーランド
3 シスタージュリア
4 groovy
5 モンキーパーク
6 place
7 The song of a little viking
8 ジンセイ


ご一緒した素敵な
鈴木友里絵さん
815(ハチイチゴ)さん
ありがとうございました。

今回3組とも東京から!
大阪での初共演、初対面でした。
みんなでいい日でした!



ライブ後の打ち上げも盛り上がりました。

さすが関西
いつも以上に
いじられキャラを発揮してしまい
いじっていただきました。
突っ込んでいただきました。

はい
みなさまあってのバーゲンズです。

これからも
愛のあるツッコミで
バーゲンズをいじってください。


本当にありがとうございました。





posted by bargains at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Y.tajima | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする